[debian-users:36786] Re: mke2fsが止まる

自己フォローです。

Kazunori Miura wrote:

> おっしゃるとおりです。
> いま、さっそくダウンロードしています。
> これから、試してみます。
> ありがとうございました。

Debianがインストールできない状態だったので、
ISOイメージからCD-Rで焼いて、起動しました。

BIOSのメモリチェックでは異常なかったDDR PC2100が
1枚不良でした。これをはずしてみたら、すんなりと
インストールできました。
コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。

#あっ、買ってきたメインボード、どうしよう??