[debian-users:36821] Re: debian 印刷環境について

和歌山の米田といいます

 私は最近linuxを触り始めた超初心者なのでよくわかりませんが、
同じくORCAのセットアップをしています。

 私が経験したのは、Vine2.6CRのプリント設定をしてからDebian
woodyのプリント設定をしたのでお気持ちは良く分かります。
私の場合、Post Scriptプリンタなのでフィルターの設定が違うかも
しれませんが、lprngtoolとmagicfilterでVineのprinttoolと同様に設定
できました。magicfilterの設定は、orca-usersの過去ログに載ってい
ます。