[debian-users:36822] mozilla mailで送信ができない

生田弘樹と申します。
UNIX USER4月号についていたDebian GNU/Linux 3.0r1をインストールした者です。

Mozilla Mailで、メールの受信はできるのですが、送信をしようとすると、
.. failed to connect ..とでてしまいます。

tenletで、smtpサーバのポートを開くと、一応ちゃんと反応してくれるようなの
ですが。。。

パスワードが間違っているのかと思い、設定しなおそうとしたのですが、どうやっ
てパスワードを変更するのか判りません。

何が悪いのか、判断するのに困っています。どなたか教えてください。

あと、その他にお勧めのメーラーがあれば、それも教えていただけると嬉しいの
ですが。

よろしくお願いします。

--
生田弘樹 <hiroki-ikuta@xxxxxxxxxxxxxxx>
"Let's collaborate world-wide; Bravo!"