[debian-users:36823] Re: mozilla mailで送信ができない

At Tue, 22 Apr 2003 10:51:50 +0900,
生田弘樹 wrote:
> Mozilla Mailで、メールの受信はできるのですが、送信をしようとすると、
> .. failed to connect ..とでてしまいます。
>
> tenletで、smtpサーバのポートを開くと、一応ちゃんと反応してくれるようなの
> ですが。。。

smtp authでも使ってなければ、smtpでパスワードを要求されることはないで
しょう。

そもそもそのsmtpサーバーは、Mozillaを動かしているクライアントのIPアド
レスからの送信が許されているサーバーですか?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)