[debian-users:36890] Re: BINDを止めようとしたら

斎藤さん

> # 全然違う質問だったらちゃんと新しくメイルを起こしませう...。

そうですね。つい送ってしまいました。

> bash 上で bind って入力すると stop とか選択できますが、こっちは bash
> の内部コマンドなので named を止めるということとは違います。

bashの内部コマンドにbindがあるとは気が付きませんでした。
ありがとうございました。

中村
g-yan@xxxxxxxxxx