[debian-users:36937] Re: WindowsXpの追加

 やまね です。

 Tomoo Nomura さんの
  "Thu, 1 May 2003 17:08:01 +0900"に送信された
 【[debian-users:36934] WindowsXpの追加】に対する返信です。

 #私はXPは一度も使ったことがありませんが、NT系という想定で。

》Debianをインストール済のディスクに、WindowsXpを追加で入れようと思うので
》すが、可能なんでしょうか?Xpのインストール中に、Windows互換のパーティ
》ションが無いというエラーが出ます。一応、Xpようにパーティションは新たに割
》り当てるつもりなんですが。。

 可能でしょう。ただし、空き容量などの問題やMBRをWindows側で
 上書きしてしまうなどの問題があるかと思います。

 #後から無用のトラブルを無くすためになるべく具体的なパーティ
  ション構成などを先に出しておくほうが良いかと思います。
  うまくいかない、と言って、あとからあとから小出しに情報を出
  すことになると誰も喜びませんから。

--
Hideki Yamane mailto:henrich @ iijmio-mail.jp, mb.kcom.ne.jp
                     henrich @ azumanga-daioh.org, ma-aya.{net, to}