[debian-users:37039] Re: DELL PowerEdge 600SC純正RAIDカードでのインストール(解決)

From: hard@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:37037] Re: DELL PowerEdge 600SC純正RAIDカードでのインストール(解決)
Date: Sat, 10 May 2003 06:02:12 +0900
>  で、ちょっと不安ではありますが、[debian-users:36913] で頂きました情
> 報をもとに、奇数カーネルをインストールすることにしました。

気のせいかもしれませんが、奇数のカーネルは普通、2.3.xとか、2.5.x
などのことを指します。3番目の数値が奇数か偶数かに意味はありません。

> debian 初挑戦は、「uname -r : 2.4.21-pre1」から始まります!(^O^)

“-pre”がついているのはリリース前のものなので、それが不安だという
話ならわかりますが。

ちなみに今回は、MegaRAIDのドライバを組み込みにすれば解決
するという話ではないでしょうか。

MegaRAIDですか。KNOPPIXで認識できそう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄