[debian-users:37193] カーネルアップグレード後/lib/modules以下が空っぽ

こんばんは。

上手く説明できないかもしれませんが、
お知恵をお貸しください。

debianで今まではツールだけ使って遊んでいたのですが、
ちょっと管理方法も覚えようと思い、
kernel.orgからlinux-2.4.20.tar.bz2を落として
kernel2.4.18-686から2.4.20へアップグレードを試みました。
そのまま

make-kpkg clean
make-kpkg kernel-image
make-kpkg -i  できたもの.deb

とこの間、特に問題なく進みリブートしました。

再起動しログイン、普通に使えているようなので
一安心し、Xを立ち上げてウェブを見ようかと思っていたら
つながらなくなっていることに気づきました。
アップグレード前はne2k-pciをmodconfしてあげるだけで
つながったのでためしてみたのですが
modconf画面でドライバがnet/dummyしか出てきませんでした。

調べているうちに/lib/modules/以下に
それらしいファイルが格納されているようなので
調べてみたのですが2.4.20のディレクトリはdummy.o以外は空っぽになっていまし
た。
(/lib/modules/2.4.18-686にはたくさん入っている)

何か手順を間違えてしまったのでしょうか?
今のままではdos領域のマウントもできません・・・。
また、現状復帰の方法がありましたらご教授くださいませんでしょうか。

宜しくお願いします。