[debian-users:37348] Re: postfixで正規表現ルックアップテーブル

Postfixの件で質問しました山崎です。喜瀬さん、荒木さんご返答ありがとうござい
ます。

> 僕が書いた設定ファイルの最初のほうにはコメントで
> 「postmapするな」って入れてあります。きっと忘れる
> だろうな、と思って。
> --
> 喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

> 正規表現の場合はpostmapかける必要はありません。
>
> 荒木靖宏

私はてっきりバイナリに変換する必要があるものだと思っていました。これが失敗の
基だったのですね。大変勉強になりました。

お二人のご指摘通りに設定して確認してみたいと思います。確認できましたらまた解
決ということでご報告させていただきます。

ありがとうございました。

 山崎 満博
 mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx