[debian-users:37349] Re: Samba "Coding system CAP"

From: TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:37337] Re: Samba "Coding system CAP"
Date: Mon, 9 Jun 2003 12:23:30 +0900
> 2. 符合化方式の変換ロジックが内蔵から iconv() を利用する形式に変更され
>   た。これによって、いわゆる文字コード関連の問題を扱う時は、Samba だけ
>   では解決できず、iconv() が関連するようになってしまった。

バギーな(失礼) iconv()を持つOSのために、間接的にiconv()を
コールするような形(ラッパー)にすれば解決でしょうか? まあ、
それで解決するのであればすでにやっているのでしょうけど…。

あ、libiconvって、OSのではなくて、別にあるものを使うのですか?

sugj-tech MLのアーカイブをちょっとみましたが、やっぱり
簡単な話じゃないみたいですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄