[debian-users:37434] Re: ADSLをしたいのですが、…。

   御返事ありがとうございます。

 いろいろなHPを見て歩きましたが、いまだにうまく動作していません。

自作PCのハードウエア構成は、以下のようになっています。

MotherBoard: Albatron 845PEV800 + NIC
Pen 4 2.4GHz
Memory : 1 GB
HD : 60GB
AGC : Millenium 450

       マザーボードとPCIの両方にイーサーが、ついていますが、
     デバイス名は、どのようになるのでしょうか?ご存知の方、教
     えていただけないでしょうか。

      たとえば、マザーが、eth0で、PCIのイーサーが、eth1であるとか。

       設定方法のフローチャートなど、書きこ していただけると、あ
りがたいです。

                          ベッピー こと
A_TEAM こと

anfo@xxxxxxxxxxxxxxx