[debian-users:37441] Re: ADSL をしたいのですが、…。

八幡です。

ADSLをやったことないので直接のアドバイスは出来ませんが
トラブル解決の一般論を言わせていた出来ます。

原因をはっきりさせるためにハードの構成をなるべく単純に
した方が良いと思います。
この場合は、2つあるLANのインターフェースを1つに絞られた
方が良いのではないでしょうか?

手元に残っているメールを見ると、1つで試したかどうか
解らないので言ってみました。

もし既にやっていたらすみません。