[debian-users:37547] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

増田@駒ヶ根です。

>     別府です。こんばんは。
>    突然、ネットサーフィン出来なくなりました。
>    Resolving www.XXX.co.jp ==> www.XXX.xo.jp not found になってしま
> います。
>    Ponをするとネームサーバーアドレスが、勝手に書き換わってしまいます。
この現象は、「/etc/ppp/peers/provider」に usepeerdns の設定がされているため
に発生しています。

「pppconf」の設定で間違たのではないかと思いますが。

   増田製作所  代表 増田 司郎
      メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx