[debian-users:37551] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

>増田@駒ヶ根 殿

    別府です。すみません。症状として、ping を ルーターに打っても
(192.168.0.1)返事が帰ってこないみたいです。
/etc/ppp/peers/provider/は、使わないので、/dsl-provider/のuserpeerdns
をコメントにしたりしています。
Mozillaを使う前にpon dsl-providerを入力すると思いますが正しいでしょうか。
pppoeconfの設定は、うまく動作していたときと同じ入力をしたはずなので、
passwordやuserIDは、きちんとファイルに格納されているとおもいます。
確認しましたが、格納されているみたいです。
 ほかに、どのような原因があるのでしょうか。お教えください。すみません。
                               別府 哲夫