[debian-users:37552] Re: /etc/resolv.conf? (Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。)

いのうえ@京都 殿

 別府です。すみません。
/etc/resolv.conf が、勝手に書き換わるのは、防ぎようがないみたいです。
(なぜなら、特権ユーザーだから?)
/etc/resolv.conf.backup または、.bakなどしておりませんでした。
救いようのない状態です。自分で言って、どうするの。
また、しばらく、Debianとにらめっこです。どうもすみませんでした。
plogを取ると、プライマリーやセカンダリーが、無残にも書き換わっている
状態で動作しているのが、表示されます。疲れました。
                        別府 哲夫