[debian-users:37637] Re: suについて

木川です。
さっそくのお返事ありがとうございます。

Webで調べることばかり考えていて
manを見ることをすっかり忘れていました。
見たところ-mか-pを付ければ環境変数をそのままにできるようなので
これからはオプション付きで利用すればいいのかなぁと思います。

また、DebianとRedHat等、他のディストリビューションと動作が違うというのは
そういうものだ、と理解しておこうと思います。

お忙しいなか、わざわざ色々と調べていただいて
どうも有り難うございました。