[debian-users:37779] Re: GNOMEが、表示されない。

山中と申します。

> 初心者の出来ることといえば、再インストールということになり
> 再インストールしました。

その後は画面は治ったのかな?

が、前回、大問題となっていた
> ルーティング設定問題が、また発生しました。パスワードファイルも
> 崩れているようです。どなたか助けていただけないでしょうか。

前回あれだけ、みなさんの知恵をしぼってもらったのですから、
じっくり過去ログを読んでみることをお勧め致します。

何か問題が発生する度にメーリングリストに投げかけるというのは
最善なやり方ではないはずです。

一定の期間は汗水たらして考えましょう。

健闘を祈る...

Hiroshi Yamanaka
Mail: edward@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Website: http://www.synth-linux.yi.org/
         http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a008997
GPG Fingerprint: A15D 53E6 3382 BB64 299F  A219 60AF F1C3 B7A7 C32F