[debian-users:37797] Re: GNOMEが、表示されない。

那波です。
beppu@home さんが 2003/07/20 00:36:21 に出された
【[debian-users:37778] GNOMEが、表示されない。】
の件に関して返信します。

 下記の様な状況に陥るに至った経緯はあちらこちらで誤った選択が
為された結果に思えるのですが、Install 及び再 Install を行なう
経過の詳細な説明が無い事には誰も正確な指摘は出来ないと思います。

Machine の構成 :
(Graphics Card や Network Card 等)
使用した Package :
(Debian Package の出処)
選択した Option :
(Network 選択で何を選択したか等)

※一気呵成に突き進むのではなく、一つ一つ確認しながら確実に実行
して行かなければ何度再 Install を行なおうとも結果は同じでは?

> 別府です。
> GNOMEが、表示されません。FindFileを行っている最中に
> ダイアログのグラフィックが、崩れ、消すことが不可能になり
> 強制ログアウトしました。その後、何回起動してもGNOMEより
> 先に進むことが出来ません。緑の画面が表示されたまま、
> カーソルが、動くだけとなってしまいました。
> 初心者の出来ることといえば、再インストールということになり
> 再インストールしました。が、前回、大問題となっていた
> ルーティング設定問題が、また発生しました。パスワードファイルも
> 崩れているようです。どなたか助けていただけないでしょうか。
> [...]

	<<	文章は全角38文字、半角76文字目安で改行を!	>>

				− 以上 −

	from E.Nawa
						e_nawa@xxxxxxxxxxxxxxxx