[debian-users:37802] Re: Congratulations! - Re: GNOMEが、表示されない。

那波です。
INOUE Hiroyuki さんが 2003/07/22 08:24:24 に出された
【[debian-users:37800] Congratulations! - Re: GNOMEが、表示されない。】
の件に関して返信します。
 おはようございます。
> いのうえ@京都です。おはようございます。
> うまく行ったようでご同慶の至りです。←皮肉ではありませんよ。

> anfohmx| 日本医師会から公開されているインストールマニュアル
>
> http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/woody/woody_install_jma.html
> のことですか?  この手順書,ほんとうにすばらしいですね。
> それにしても,最初にここを見なかったとは不幸な行き違いでした。

 入門者向けインストール手順書はかくあるべし?

> anfohmx| また、別の問題でお会いしたいと思っています。
> anfohmx| そのときは、また、よろしくお願いいたします。
>
> おぉ,別の問題を同じ角度から取組むのですね!! それはそれは...
> またのご登場が楽しみ♪と言いたいところですが;

 対症療法?

>       ** 今度からは,できればヨソを当たってくださいな。**
>
> 本当に,捨ててるみたいで,心苦しい限りです。しかしサポセンみたく
> 頼りにされては,ML には役^H 力不足と言わざるをえません。まぁ,
> もっと反応が速くて情報量も多いところ——例えば Google とか 2ch
> とか——お役に立つところは,他に幾らでもあります (なんて,
> 馬の^H^H 釈迦に説法かもしれませんが)。重要なことは,‘ここが
> 別府さんにとって使えるかどうか’ですよね?  よく考えてみてください。

 反応が速くて情報量が多いと余計に混乱したりしませんか?

> ところで,こち^H^H [debian-users: 37747] のリンク先のページ (だけ
> で十分ですよね?) は,もうご覧になりましたか?

 これまでの経緯から見て、[debian-users:37708] に書いた様なMAGIC NC
http://www.cramworks.com/products/magicnc/index.html(CRAM WORKS)
辺りを HDD の代わりに IDE Port に挿すだけの方が実の処、目的に合致
している様に思えてなりません。(残念ながら Debian 版では無いけど)
#そうではない筈と考えていましたがとてもそうは受け取れない。

※上記の 64MB 版が出ている様で、これに 128MB 程度の USB Flash Disk
と 256MB 程度の Memory を組み合わせて Gnome 迄使える様にはならない
でしょうかね?>識者の方>Si-Linux Project の方

	<<	文章は全角38文字、半角76文字目安で改行を!	>>

				− 以上 −

	from E.Nawa
						e_nawa@xxxxxxxxxxxxxxxx