[debian-users:38082] CompaqのサーバでRAID構築させるには?

初めて参加させていただきます。
中川@大沢興業と申します。

早速ですが、
CompaqのProLiant ML350にWoodyをインストールしたいのですが、
うまくインストールすることができなくて困っております。

実は、この機種にWoodyをインストールするのは2回目で、
1回目にインストールしたサーバにはSmart Array 431 コントローラという
RAIDコントローラが入っており、CDを入れ、「boot:」プロンプト時にbf24で起動させたら、
無事にHDDを認識させることが出来ましたが、
今回インストールしたいサーバにはSmart Array 641 コントローラが入っており
bf24ではHDDを認識させることは出来ませんでした。

個人的には、bf24起動後にフロッピーディスクから
必要なモジュールをプリロードさせれば、うまくHDDを認識させることが
出来るのではないかと考えているのですが、
フロッピーディスクの作成方法とプリロードの方法がいまいちわかりません。
(新しく出たコントローラなので、対応するドライバが存在するのかも疑問ですが…。)

Compaqに直接聞いても、RedHatには一応対応しているけど
Debianには対応していないと門前払い状態です。

RedHatがいけるのなら、Debianがダメなはずがないと思っておりますので
なんとか、ご指導いただけますよう宜しくお願い致します。

-----
Toshiharu Nakagawa
nakagawa@xxxxxxxxxxxx