[debian-users:38083] Re: CompaqのサーバでRAID構築させるには?

あらきです。

> 中川@大沢興業と申します。
>
> 早速ですが、
> CompaqのProLiant ML350にWoodyをインストールしたいのですが、
> うまくインストールすることができなくて困っております。

> 今回インストールしたいサーバにはSmart Array 641 コントローラが入っており
> bf24ではHDDを認識させることは出来ませんでした。

SmartArray 64xを利用するには、cciss.o v2.4.42以降が必要なので、
2.4.21以降のkernelを使ったインストーラならばいけるんじゃないかと。

http://ftp.debian.gr.jp/debianguru/images/grub-woody/

> Compaqに直接聞いても、RedHatには一応対応しているけど
> Debianには対応していないと門前払い状態です。

む。はあはあ。

--
荒木靖宏