[debian-users:38089] Re: CompaqのサーバでRAID構築させるには?

中川@大沢興業です。

ご指導ありがとうございます。

> あらきです。

> SmartArray 64xを利用するには、cciss.o v2.4.42以降が必要なので、
> 2.4.21以降のkernelを使ったインストーラならばいけるんじゃないかと。
>
> http://ftp.debian.gr.jp/debianguru/images/grub-woody/

grub-woody-2.4.21.iso をCDに焼いて
普通にインストールして試してみます。

まだまだDebianの扱いに不慣れでございますので
方法が誤っている場合や、違う方法がある場合などは
再度ご指導いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

-----
Toshiharu Nakagawa
nakagawa@xxxxxxxxxxxx