[debian-users:38099] Re: dvipdfmxでのフォント埋め込み

佐藤です、失敗したのか2通同じものをなげてしまいました。

結局のところ、無事に埋め込みに成功しました。

  * texmf.cnfでTTFONTSに東風フォントのある場所を指定していなかった
  * cid-x.mapではなく、jis-cjk.mapで設定しないと意味がない

という点が失敗だった模様です。手順に関してはちょっと長そうなので自前の
Wikiに記録を作っておきました。

http://fuga.jp/~densuke/hiki/hiki.cgi?dvipdfmx

にありますので、参考になりそうでしたらお使いください(補足も入れていた
だけると幸いです)。

とんちんかんなことやっててすいませんでした。

--
 (o<  佐藤 大輔/densuke@xxxxxxx
 //\