[debian-users:38156] ACS-7500を使用されている方へ:カーネル再構築について

お世話になっております。齋藤@SH CUBEです。

先日、AccusysのACS-7500を購入し、Debianサーバを構築して
使用開始しました。カーネルは2.4.18-bf2.4です。

Debianのインストールはうまくいったのですが、今度はカーネル
を2.4.20に再構築しようと思ってやってみましたが、出来上がった
カーネルイメージをインストールして再起動すると、パーティション
チェックのところで下記のようなメッセージが出て起動してくれま
せん。

Partition Check:
hda:lost interuppt

RAID1を有効にしてみたり、IDE DMAを無効にしたりして何度か
再構築をやり直してみましたが、それでもうまくいきません。どなた
かご教授いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。