[debian-users:38158] Re: ACS-7500 を使用されている方へ:カ ーネル再構築について

 電机本舗由井です。

 こんにちわ。

 ここすうじつ、徹夜つづきで久しぶりにMLを見ております。

 さて、

 1)下記は、うちもずいぶん、苦しめられました。
   弊社の場合は、カーネルオプションの組み合わせの
   中で通るものと通らないものがありました。

 2)同様の問題は、マザーボードごとに異なります。

 これについては、無難な設定を行ない、以後、繰り返すしかないです。

 参考にならないので申訳ないのですが、

  ・基本的に、ひとつづつ確認していくしかないです。
  ・うちの場合は、VX35Aというマザーボードで、2.4.20の再構築に成功していま
す。
   ※このモデルは勧めません。グラフィックカードに問題があり、標準では動
作
    しません。パッチが必要です。

 というところでしょうか。