[debian-users:38157] Re: プリンターの設定。 ( Re: ???????????????????????)

別府@東京
cd /dev; MAKEDEV usbを実行しました。
ディレクトリは、出来ています。
しかし、プリント出来ません。CUPSで、デバイスを選択
する段階で、DEVICE:USB Printer#1の
あとに、なんたらかんたら文字が出ていたのですが、
認識されていないようです。CUPSが、足らないのでしょうか。
 よろしくお願いいたします。