[debian-users:38159] Re: ACS-7500を使用されている方へ:カーネル再構築について

由井様

お世話になっております。齋藤@SH CUBEです。

>  1)下記は、うちもずいぶん、苦しめられました。
>    弊社の場合は、カーネルオプションの組み合わせの
>    中で通るものと通らないものがありました。
>
>  2)同様の問題は、マザーボードごとに異なります。
>
>  これについては、無難な設定を行ない、以後、繰り返すしかないです。

やはり、ACS-7500はマザーボードとの相性があるんですね。
私もいくつか試してみて、Windowsすら再起動してくれない
マザーボードもありました。

>  参考にならないので申訳ないのですが、
>
>   ・基本的に、ひとつづつ確認していくしかないです。
>   ・うちの場合は、VX35Aというマザーボードで、2.4.20の再構築に成功してい
ま
> す。
>    ※このモデルは勧めません。グラフィックカードに問題があり、標準では動
>
>     しません。パッチが必要です。

ちなみに、弊社で使用しているマザーボードはELITEのP4IBADで、
グラフィックカードはGeForce2 MXです。

地道な手法でいくしかないようですね。ありがとうございました。