[debian-users:38160] Re: プリンターの設定。 ( Re: ???????????????????????)

成田です。

何度指摘しても直りませんね。
これでは、せっかく武藤さんや鍋太郎さんが、貴重な時間をさいて
アドバイスしている意味がありません。

anfo <anfo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> cd /dev; MAKEDEV usbを実行しました。
> ディレクトリは、出来ています。
> しかし、プリント出来ません。CUPSで、デバイスを選択
> する段階で、DEVICE:USB Printer#1の
> あとに、なんたらかんたら文字が出ていたのですが、

その「なんたらかんたら」をきちんと書いてもらわないことには、
誰もわかりません。
回答していただいている方々は、超能力者でも何でもないので、
あなたの PC で起きていることを正確に知ることができません。

そのために、あなたが実行したこと、その結果を「省略せずに」
「勝手な解釈をせずに」「そのまま書く」ことが必要です。
(ついでにいえば、文字の全角・半角もそのまま書くべき)

> 認識されていないようです。CUPSが、足らないのでしょうか。

「認識されていない」と判断した根拠は?

#
こんな投稿ばかり続けていると、誰も相手にしなくなりますよ。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx