[debian-users:38242] Re: Bug#JP/1466: xmms-ja 1.2.7 is released

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38241] Re: Bug#JP/1466: xmms-ja 1.2.7 is released
Date: Sun, 14 Sep 2003 10:23:39 +0900

> ファイル名も文字化けする、というのはどうなったのでしょうか。

これも euc-jp なファイル名のファイルは、

> また、
> どの時点での文字化けなのでしょうか(たとえば、プレイリストで「+
> FILE」ボタンを押した際の表示はどうか)。

この時点では文字化けしませんでした。
重ねがさねお騒がせしました。(__)

> http://www.id3.org/develop.htmlに書かれてあるID3v2の仕様と見比べ
> てみると、何かわかるかもしれません。

情報有難うございます。
これは機を見て読めれば読むかも知れません。
何せ、英語は斜め読みできないので。(汗)
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)