[debian-users:38407] I'm sorry ( Re: HiKi.deb )

At Thu,  9 Oct 2003 09:29:04 +0900,
大マヌケのオレ wrote:

> こんにちわ。
>
> HiKi-0.5系って、.deb化して、本家にcontribする御予定とかありますか?
>
> --
>
> 「packet/clientの気持ちになって考えよう!」

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

間違って MLに 私信を流してしまいました。
申し訳ないです。

申し訳ないついでに、もう一つ。
申し訳ありませんでした。 > 山中さん & ??と思った方々

# ESPerじゃないので、許して下さい....

--
ま
「packet/clientの気持ちになって考えよう!」