[debian-users:38409] お薦めの書籍について

初めまして かわべと申します.

昨日,初めて Debian GNU/Linux (woody)をインストールしました.

勉強して行きたいと思うのですが,お薦めの書籍は御座いますでしょ
うか?

『改訂版 Debian GNU/Linux 徹底入門』の woody 版の様な書籍が
あればなぁと思っています.

よろしくお願いします.

# 今まで,Slackware や Vine Linux を使った経験は少しありま
# す.
--
KAWABE, Tsuyoshi