[debian-users:38461] Re: サーバ名変更

お世話になっております。Nakaharaです。

> これ何でしょ?
私にもわからないです。

基本的にメールサーバがCNAMEではなくAならばそのままホスト名とIPアドレスを
置き換えれば、よいと考えてよろしいのでしょうか?
私の説明ではわかりにくいとは思います。grepで出てきたBINDの設定ででてきた
もの全てをコピペしたほうがわかりやすいでしょうか?

たびたびで申し訳ありませんが宜しくご教授お願い致します。