[debian-users:38487] Re: XFree86の設定

坂原です。

色々とアドバイスを頂き感謝致します。>後藤さん、 喜瀬さん、山中さん

喜瀬さんのアドバイス通り.xsession-errorsを見てみたのですが何も出ていませんでした。
が、喜瀬さんのメールを読んではじめて、ユーザー側の設定の問題なのでは?ということに初めて気付き(汗)、ホーム下のXに関する設定ファイルを一旦削除したところ、あっさり起動してしまいました。
お騒がせしてすみません。
まったくお恥ずかしい限りです。。

お蔭様でdebianが使える状態になりましたので、これから環境構築していこうと思います。
また質問させていただくことがあるかもしれませんがそのときはまたどうぞよろしくお願い致します。

それでは、どうもありがとうございました。