[debian-users:38588] Re: [debian-devel:15866] Re: language-env での nvi-m17n サポート

かわべです.

情報有り難う御座います.

At Wed, 29 Oct 2003 01:11:22 +0900,
SATOH Fumiyasu <fumiya@xxxxxxxxxxx> wrote:

| busybox-static の vi はいかがでしょうか?
|
| $ busybox vi /etc/passwd
|
| 一時ファイルは利用しないみたいです。
| (ソースを読んでいないので、実際はどうだか不明)

自宅マシンの障害時に dump や tar や cp 以外に楽なバックアッ
プ & リストア作業の練習などをしているときにたまたま見つけて
使った覚えあります.
# MONDO RESCUE の時かなぁ

busybox 便利ですよね.選択次第ではフロッピーに収まりそ
うですし,どこぞのインストーラフロッピも busybox が動いてい
たのを見ました.
# 私も一時ファイルは利用しないかどうかは存じていません.(^^;)
--
KAWABE, Tsuyoshi