[debian-users:38623] Re: インストールCDイメージ-nonus

From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38621] インストールCDイメージ-nonus
Date: Sat, 1 Nov 2003 03:23:04 +0900
> http://www.jp.debian.org/CD/faq/#nonus に目を通して、

> 以下の説明の、non-US のCDイメージが見あたりません。
> これは、どこに存在するのでしょうか?

そのページの上のほうを読んでみました? jigdoを使えばいいのです。

> それとも、non-US 用のCDイメージは作成されていないのでしょうか?
> もし、そうであれば、みなさんはどのようにして、non-US の
> インストールイメージを作成されておられるのでしょうか?

CD-ROMを作らずに、ネットワークから直接パッケージをもらって
くるようにしてるのではないでしょうか。

インターネットにつながっていないとか、そういうとき以外は、
フロッピー2枚とネットでインストールしたほうが早いですよ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄