[debian-users:38664] Re: smpカーネルについて

フクイです。

松本 雄介 <matsumoto@xxxxxxxxxxxx>'s message
	at Tue, 4 Nov 2003 17:49:54 +0900

> ご教授のとおりやってみたのですが
> Unknown commandと表示されてしまい
> 何も起こりませんでした。

先ほど送ったメールにも書きましたが、おそらくその機能を使えないバージョンの
top なんだろうと思います。

Debian のバージョンと、dpkg --list procps の結果を教えてください。

> はやりちゃんとカーネルが出来上がってないということでしょうか?

[debian-users:38659]によると
> ただ、/proc/cpuinfoを覗くと
> 2つのCPUが表示されています。

ということなので、カーネルの方は問題無いと思います。

--
FUKUI Tsuyoshi