[debian-users:38766] Re: gnomeのランチャ

いのうえ様、

正常時の.gnomercのバックアップは無かったのですが
メールメッセージどおり
# nvi-m17n -r .gnomerc して
保存してみました。
まだ、起動してまもないので少し様子をみてみようと思います。