[debian-users:38884] Re: インストールでGUIが起動できない

Shirateruです。

下記の件ですが急ぐ話でもないのでじっくり取り組むことにします。
ただどうもよくわからないのですが
/var/log/XFree86.0.log をみると

 これはPre-released version で もうサポートされていない。
 version 4.1.0.1
  Release Date 21-Dec-2001

ということですがこのPCは10−Oct−1998
に購入したものでどうみてもこれより古いPCですので
こんなことはおきないと思うのですが。