[debian-users:38966] Re: vgetty が応答してくれません。

こんにちわ。三浦と申します。

> 何か考えられる原因はありませんでしょうか?
> modemか、vgettyか、私自身・・・のいずれかだと思うのですが。

http://www.vocpsystem.com/vgetty_modems.php?mode=component

ここで調べてはどうでしょうか?
対応モデムのリストもありますから、何かわかるのでは?