[debian-users:38970] Re: vgetty が応答してくれません。

嶋寺と申します。
はずしている可能性大かつ、ぶつ切り引用で申し訳ないのですが、

> ターミナルソフトで見ていると(minicomを使っていますが)、
> コールがあると「RING」と表示されます。
最初のメールでは、
> ディスプレイ上に「ring...ring...ring...」と
> 表示されるだけで、全く電話を取ってくれません。
と書かれていますが、大文字小文字の違いは問題ありませんか?
リザルトコードを小文字で返すモデムも珍しいとは思いますが。

それと、
> 12/01 17:02:26 yS0  initializing ROCKWELL voice modem
> 12/01 17:02:27 yS0  vgetty: Modem returned ERROR
> 12/01 17:02:27 yS0  can't set transmit gain
> 12/01 17:02:27 yS0  vgetty: Modem returned ERROR
> 12/01 17:02:27 yS0  can't set record gain
の部分は、ROCKWELLの石がゲインコントロールを受け付けてい
ないだけのようですので、あまり追求しなくてもいいような気
がします。