[debian-users:38972] Re: vgetty が応答してくれません。

高橋です。
たくさんのお返事有難うございます。

>http://www.vocpsystem.com/vgetty_modems.php?mode=component
>
>ここで調べてはどうでしょうか?
>対応モデムのリストもありますから、何かわかるのでは?

早速拝見致しました。
参考になります。
私のモデムに関しては国産の「Green House製 GH-EM56E」を使用しております。
ちなみに私が構築したのではないですが、
このボイスモデムでFreeBSD上のvgettyは正常に動作し、
音声もちゃんと流れました。
ですので、Debianでも動くのでは・・・と思ったのですが。

> 嶋寺と申します。
> はずしている可能性大かつ、ぶつ切り引用で申し訳ないのですが、

> 最初のメールでは、
> と書かれていますが、大文字小文字の違いは問題ありませんか?
> リザルトコードを小文字で返すモデムも珍しいとは思いますが。

申し訳ありません、私の不注意でした。
リザルトコードは大文字で表示されます。(RING...RING...RING)

> それと、
> の部分は、ROCKWELLの石がゲインコントロールを受け付けてい
> ないだけのようですので、あまり追求しなくてもいいような気
> がします。

なるほど・・・参考になります。
本当に助かります。
この部分が非常に引っかかってましたので。
一つ別に思い当たる原因がありそうなので、そちらの方をとりあえず追求してみます。

それでは。

運試し 今なら当たるか? 5,000円 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/mobile7.html