[debian-users:39023] [解決]vgettyが応答してくれません。

高橋です。
vgettyの件ですが、自己解決致しました。

どうやら原因はソフトウェアの方にあったようです。
debパッケージをapt-getでインストールしている際に
何か不具合が生じたのでしょうか。。。
mgetty本家サイトからソースを落とし、
手動でインストールしたところ、無事動作致しました。

私の質問に対して数々の返信をして頂いた方々に
大変感謝致しております。

それでは。

検索の 水先案内 いたします by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/direct2.html