[debian-users:39044] Re: 年賀状作成ソフト

そらです。
多くの方から御意見頂きましてありがとうございました。

やはりこの手のソフトはwindowsには敵わないみたいですね。
openofficeも入れてみたのですがどういうわけか文字化け。
オプションからフォントの置換って事で直せるみたいになってたけど、全く変化
無し。
rootで立ち上げて上記の操作をしたらこちらは問題なく日本語表示出来たので、
これはパーミッションの関係かと思いパーミッションの変更をしたのですがやっ
ぱりダメ。
何が原因かさっぱり解りません。

素直に年賀状はwin で作ろうと思います。
お騒がせ致しました。