[debian-users:39046] Re: 年賀状作成ソフト

小西@すわりっぱなし3日間です。

これはこれで問題ではないかと思うんだけど、ギブアップしちゃうの?残念。
.bashrcとか.Xresourcesはどうなっているのかしら。

僕の環境では入れたTrueTypeフォントは全部使えます。
xfontselして出るフォントは使えると思うけど、どうなのかな。
フォントの置換よりも、最初からフォント選択のポップアップで
選んではどうなるのかな?

Openofficeは僕の環境では1.0は今ひとつ安定しなかったけど
1.0.2で随分と安定しました。(最新は1.1ですよね)
僕は
http://www.linux-debian.de/openoffice/
からaptしました。

#ツールを組み合わせて問題解決をするという流儀が好きなんで
#Windowsシリーズをお使いの方にもExcelとWordの連携で
#年賀状を作ることをお勧めしていました。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618