[debian-users:39077] Re: メモリを1G以上、認識することができません。

藤井@岡山です。

> 中川@大沢興業です。
>

> 湯浅さん。
> ご指導ありがとうございます。

> これは、カーネルを再構築しなさい。という意味でしょうか?

横からすみません。
そうですね、たぶん Prosessor Type and features 内の
Maximum Physical Memory の値を変更する必要があると思います。
2GB に。

> それとも、なんかのファイルを修正しなさい。という意味でしょうか?
> この辺りを触ったことがないもので、お恥ずかしい限りではございますが
> 何かヒントをいただけますと幸いです。
> 宜しくお願い致します。

Debianでのカーネル再構築は、他のLinuxよりかなり簡単だと思いますので
是非、挑戦されたら良いと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              ホ−ムペ−ジ随時更新中!!  遊びにきてね。 (^o^)/
       藤井 律男     E-mail: ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx  (private)
                               E-mail: xxxxxx@xxxxxxxxxxxx
/ / / /               E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  ////     Home_page http://www2k.biglobe.ne.jp/~ritsuo/index.html
   ☆         Okayama, JAPAN
Pentax 125SD(F6.4) + ST-4,CV-16L,BJ-30C,S2pro   Takahashi m-250(F12)+ToUcam

            PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

  技評より「まるごとわかるDB読本」が発刊されています

Ritsuo Fujii <ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx>