[debian-users:39075] Re: メモリを1G以上、認識することができません。

中川@大沢興業です。

湯浅さん。
ご指導ありがとうございます。

> kernelのHigh Memory Supportがoffになっていませんか?
> 使用しているkernelのconfigurationを確認してみてはいかがでしょうか。

これは、カーネルを再構築しなさい。という意味でしょうか?
それとも、なんかのファイルを修正しなさい。という意味でしょうか?
この辺りを触ったことがないもので、お恥ずかしい限りではございますが
何かヒントをいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

-----
Toshiharu Nakagawa
nakagawa@xxxxxxxxxxxx