[debian-users:39079] Re: 年賀状作成ソフト

小西@あと15%です。

あれ、せめてwdmの「default」セッションを試してみてください。
僕はxdmみたいにシンプルなのがお勧めですけど。

それと、gnomeとかkdeの日本語化については、web検索で
色々と探せますので、それはそれで色々と試してみると良いです。
フォントがどれだけ使えるのかはxfontselである程度は分かります。
新シ目のOpenOfficeの方が色々と良いようなので、紹介された
apt lineを試してみるのも良いと思います。

>再インストール

これは「別れ話」です;-)。仕組みが分かってくるとより楽しいのが
openなソフトの良いところです。人間でもかなりおつきあいしないと
よくはわから無いモノです。

#こういうのを「金と暇のある人」というのかなあ?違うよねえ。
#金がなければ知恵を使え、が僕ら貧乏人のサバイバルだと思うけど。
#「品質には五月蝿いのにブランドには弱い」と言われる人たちとは
#違って、僕らは使い倒してそれなりの品質を確かめてきたから
#Linuxを使って来たんだよなあ。当時300万円したNeXT一式以上の
#喜びを僕にもたらしているのは確か。

Dont't give up. 'cause you still have source.(ピーター・ガブリエルの声で)。

#スクラッチから書き直したくなる衝動を押さえて、バグ取りを
#した方が良い事もある。。。と自分に言い聞かせる。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618