[debian-users:39246] Re: 続fml

御教授ありがとうございました。
READMEみました。
どうも、fmlはrootでアカウント、MLを登録するのを
ベースにしている様ですね。
残念です。CGIにルートで入らせるのは、
意味がなさそうなので、諦めます。