[debian-users:39263] Re: 続fml

諸先輩殿

    コミです。
  ありがとうございました。
  いろいろアドバイス、どうにか下記の点を工夫したら
  どうにかできる様になりました。
  CGIでML登録・削除共にOKとなりました

1) debian-pkgはfmlでは、なくlist、rootでインストールされる

2) /var/spool/ml/etcのパーミッションを注意せよ

3) fmlのパッケージの奴とそうでないオリジナルとは、
 CGIもfmlもインストールされるところが違う

4)fmlバイブル、fmlのホームページはそのまま使えない
<まあ、当たり前ですが.....^^; >

5)makefml admin.cgi configでCGIで作るMLの
 オーナは、決まる!!
6)apacheの実行アカウントも忘れずにlistにしよう。。
 <listに無理にしなくても。。。全体的にあっていれば
  いいですが.....>

--
Kominami
fwbc2575@xxxxxxxxxxxxxxxx