[debian-users:39249] Re: 続fml

At Tue, 13 Jan 2004 14:43:04 +0900,
KISE Hiroshi wrote:
> From: fwbc2575@xxxxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [debian-users:39246] Re: 続fml
> Date: Tue, 13 Jan 2004 14:18:39 +0900
>
> 実際に試してみれば、それは違うということがわかりますが…。
> どっちにせよ、root権限が必要な部分がありますので、ほかのを
> 使ったほうがよさそうです。
>
> …ふむ、/etc/aliasesとは別のを用意し、Postfixでそこを
> 見るように設定するという方法もありますね。Debianパッケージ
> では、そこまでやってはいないようです。たぶん。

/etc/fml/fmlconfig.phでAliasやnewaliasesを適当に設定すればいいかな。

ただ元質問者の意図からすると、quickmlのようなものを導入するほうが向いて
るような気がしますけどね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)